ホリッカーの皆さんこんにちは。


今年2018年はクラフトホリック10周年です。 


私がホリッカーになったのは、そうですねぇ、かれこれ4年くらいでしょうか。


そんな私は今年初めてクラフトホリックの福箱を公式サイトで注文してみました。


といっても今年の3000円コースと5000円コースがあったのですが


私がサイトを覗いたころにはすでに5000円が売り切れでした。


でも3000円があったので「ラッキー!」って感じで注文。


そして福箱が届くのでした。


気になるその中身は?




<スポンサーリンク>

ch1


すごい!かわいい!

3000円の福箱の中身は全6点

値段も定価で買うよりはるかに安く手に入る福袋の利点もしっかりあります。

嫌らしいことに定価の計算もしていますので、気になる方は読み通してください。

ブログで書く以上詳しい方がいいでしょ?



注文時に抱き枕だけウサギ型のRAB(ラブ)か熊型のSLOTH(スロース)か選べるようになっていて、そのほかの商品はランダムに入ることになっていました。

私はスロースが大好きなので、ご覧の通りスロースの抱き枕クッションがちゃんと入っていました。

これだけでも私は満足なんですけどね。


・一つ一つ見てみよう

 
まずは一点一点見ていきましょう。

まずはメインとなる抱き枕!

・①抱き枕クッションM

ch2


3000円コースなので小さいのかと思ったら、Mサイズっていうのは思ったより大きめ。

実寸身長63cmほどあります。ラブならもう少し身長は高いかな?耳が長いから。

福袋限定の柄ということで、今年の柄は雲模様になっていて見た目のフワフワ感が増していて

色も控えめなすみれ色!

めちゃくちゃかわいいです。

あいかわらずの表情!この顔は罪だ!ずるいぞ!スロース!

こちらは定価2000円(税別)の商品でした。


・②スリッパ

ch4


おおお!抱き枕と同じ柄のしかもスロースのスリッパでした!

これはアタリだ!まぁラブでもうれしかったけどね。

まさにルームウェア専用、これでスロース抱いて寝ればクラフトホリックの夢が見れそう!

こちらは定価1500円(税別)

あ、申し遅れますけど、これ、個人的にうれしかった商品から順番に紹介してます。ちょっと上から目線でやっております笑


・③ピロークッション(オリジナルカバー)

ch3


ラブのピロークッション!福袋オリジナルカバー付き。

これが結構大きかった。

スロースの抱き枕Mと良い勝負。

ラブもかわいくて好きだからぜんぜんOK!

最初は真空パックでつぶれていますが、開封するとフワっと膨らみ始めますのでご安心を。

喜んで今日から使わせていただきます。


こちらは定価2400円(税別)



・④クラフトホリック フラットポーチ

ch5


まー良いでしょう。

よく景品で配ってそうな感じのビニールのポーチですね。

CRAFTHOLICのロゴが入っているのでかわいくて許してしまいます。

こちらは定価640円(税別)


・⑤グラス

ch7



クラフトホリックのUSHI-FUTO(ウシフト)のイラストが入ったグラスでした。

カウボーイの格好していまーす。可愛らしいと思いまーす。

こちらは定価800円(税別)



・⑥ヘアバンド

ch6


ラブちゃんデザインのヘアバンドです。

お風呂上りにって感じ?いや朝の洗顔時(かな?)用の速乾性のあるヘアバンドです。

こちらは定価1200円(税別)




という感じで。3000円コースは全内容を紹介しました。

すごいですね。3000円コースの定価は計8540円(税別)でした。


単純に6割引きくらいで買い物ができちゃった感じです。


暗算でテキトーに言ってますので「6割引きは正しくないでしょ」とか言わないでくださいね笑


もちろん中には売ってても買わないであろう商品も入っていますが、それにしてもお買い得で

楽しい福袋でした。幸せです。3000円の福箱でも結構満足できてよかったです。


クラフトホリック製作スタッフのみなさんありがとうございます♡

クラフトホリックさいこー!


今回はじめてクラホリの福袋買ったんですけど、来年も買うようになると思います。

柄次第では買わないかもしれませんが。

でもちゃんとある程度中身は教えてくれるのでいいですよね最近の福袋は。

私が子供のころなんて福袋と言ったら本当に何が入っているのかわからないものしか売ってませんでしたから。

それもそれで楽しいんですけど。



実は今回、1月11日から順次発送という予定だったのですが一週間たっても来ず、どうしたのかと

思っていたのですが、ちゃんとメーカーから遅れている旨のメールがきてほっとした直後に商品が届きました。

とてもいい会社だと思います。

私はやさしさと笑顔を生んでくれるクラフトホリックをこれからも愛していきます。


そんなこんなでクラフトホリック10周年おめでとうございます!

そして満足いく福袋3000円コースの紹介でした!


ばいばーーい


CRAFT HOLIC 抱き枕クッション SLOTH Lサイズ IW286-19(GY Border)CRAFT HOLIC 抱き枕クッション オリジナルサイズ RAB MS IW4704-01(Rainbow)【クラフトホリック】80’S キャラクターブランケット RAB:うさぎピンク C-3355-09クラフトホリック・CRAFTHOLIC iPhone 7 ケース / シリコン GRAY BORDER SLOTH J1017-29




<スポンサーリンク>