深夜にこんばんは。 
CCカラスです。
今日は日記というか独り言です。

眠れないので。アマゾンをジーーーっと眺めてました。

今タイムセール中らしいから。

あと、プリンターのインクが20%引き中だよ


 




タイムセール中のリンクはココです。共に戦おう!


しかし、時代はスマホ。

みんな、依存してる?

してるだろうね。特に若い子は。

子供だってスマホないと生きてい行けないものね

凄い時代だよ。


でも今の子供たちって、逆にパソコンをあまり知らないよね。

将来キーボードで文字打つとかしないかもしれないから。別に問題は無いだろうけど。

なんか急激に急速に発展したよね。ここ10年くらいでさ。

どうなっちゃうんだろう。

どうもならないのかもしれないけどね。

でも、胸騒ぎがするよね。

今の子供たちって、将来どうなるんだろう。って。

あと、LINEのある時代に学校通ってる子供たちって、なんか、かわいそうだよね。

虐めとか、いじめが無くても陰口しほうだいじゃん。

恐ろしいよね。

半面youtubeデビューとかしやすそうで楽しそうだよね。


っていうか、最近youtuber多すぎだよね。

「はいこんにちは〇〇チャンネルのまるりんでーす。」

「えっと、今日、実はお出かけついでにDAISOに寄ってきたんですけどぉ」

いやおまえそれ、youtubeのネタ目的に、DAISOのためにお出かけしたんだろう?

みたいな突っ込みを入れたくなる動画が多いよね。


ま、でもやっぱり、youtuber頑張ってる人は、やっぱりそれなりに努力はしてそうだよね。

youtubeのためにお出かけしたりしてさ・・・・

頑張ってるんだよ。

応援してますよ私は。

私はyoutuberみたいなハードルの高いものはやれないですから。


まぁでも、やりたいけどね。

でもやったところでいろんなものが飛んできそうで怖そうだ。


「なにこのチャンネルウケるんだけど」
「変な顔・・・」
「こいつこんなのでネタになると思ってるの?」
「部屋きたねぇな」
「住所特定しました」

とかさ。

あー怖い怖い。

ま、万が一、youtuberになったとしても

上で書かれたようなことは

書かせねぇけどな!ガッハッハッハッハッハ!

「CCさんすってきーーー!!」
「センスパネェ!」
「外見だけじゃなくて内面も美しいとは」


とか書かせてやるぜぇ!うぉおおおおおお!


うそです。ごめんなさい。



寝ますおやすみなさい。